2020年6月15日月曜日

公民館で練習&動画うP オリビアたん でしたーーー(^^♪

公民館で練習&動画うP オリビアたん でしたーーー(^^♪
    
初見いっぱつどり~

間違えたけど気にしないーーー。
   
オリビアってなんだろとずっと思っていたですが、、
オリビア・ニュートン・ジョンさんのことだったのですねっ。。。
   
今更ながら知った、
   
それにしても、、
徹底した管理ぶりでびびりました。。
   
さすがお役所仕事。
ぶっちゃけ市民じゃなくなったけどっっ。。
小市民でNBRでした。
   
891さんは、
なんとI Pad Airを購入していましたっ(^^♪
   
びっくりーーー。
   
そうかぁぁ、、
無印 I Padなんて、
クリエイターさんには、価値ないよなぁぁぁぁ
無印なんて買うなという天のお告げかぁぁぁ

   

0 件のコメント:

コメントを投稿