2020年6月14日日曜日

【悲報】続 I Pad 購入の巻 ~~~~  

【悲報】続 I Pad 購入の巻 ~~~~  

Appleストアから I Pad購入しようかと思ったら、
こういうメールが来ましたーー_| ̄|○_| ̄|○ ↓

まぁ、よくわからんけど、
クレジットカードが使えませんでしたーー。
   
電話が来たけど電車🈭でとれず、、
TELしたけど、自動音声案内で意味不明ーーー。

まぁ。いろいろ慎重にやってるんだね。
アップルさんと好意的に受け止めて、、、
   
どうしたもんかなぁぁぁぁと思ったところ、
   
今日練習した891さんは、
なんとI Pad Airを購入していましたっ(^^♪
   
びっくりーーー。
   
そうかぁぁ、、
無印 I Padなんて、
クリエイターさんには、価値ないよなぁぁぁぁ
無印なんて買うなという天のお告げかぁぁぁ
   
と思ったので、、、
   
帰りに量販店によりまして、、
   
改めて比べてみたんですけど、、、
   
I Pad Airのほうが断然良いっすわ。。
ペンシルで緻密な描画をしようとしたらっ。。
   
まぁよくわからんけどっ。。
   
せっかくなので無印でわなく

清水の舞台を飛び降りる気持ちで
わぃもAirをぽちりましたっ(^^♪
しかも256~~ですっ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿