いちじくのジェラートをいただきながら、Quakerを観戦しましたー。
かっこええ。めっちゃ、分厚いサウンドです。やべー。
道の駅 あずの里いちはら (道の駅 / 上総三又駅、上総山田駅)
昼総合点★★★★☆ 4.5
道の駅 あずの里いちはら (道の駅 / 上総三又駅、上総山田駅)
昼総合点★★★★☆ 4.5

午前中はMATLAB EXPOなどを聴講して、としまや弁当で弁当調達してランチ社内講演会(I HUB)の講演やって、なんとか乗り切ったので、デラックスな弁当買ってねぎらい会をお外で開催したのでしたー
本当は、イカフライ弁当にしようと思いきゃ、以前580えんだったのに880えんにバクアゲになっとるやん。としまや弁当 奈良輪店 (弁当 / 袖ケ浦駅)
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.0
スーパーカワグチでカツ丼を買って公園でいっただきにけりっっっっっっっ。ぶちうまかったおぉおぉぉお。はらもふくれたので、神様はじめましたぶち弾いてきました♪
カワグチ SCこてはし中央店 (その他 / 京成大和田駅、勝田台駅、八千代台駅)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5
ちまよって、ダブルデザートにしたらうちうまかった・
ぶちうまい。チキンのディアブロ風じゃなくて、ちーずがかかってるやつにしたんです!飲酒でした。
いなっくす。りなっくすパピーの入力があかんすぎる。
サイゼリヤ 八千代緑が丘店 (ファミレス / 八千代緑が丘駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
業務スーパー 御陵店 (コンビニ・スーパー / 御陵駅)
テイクアウト総合点★☆☆☆☆ 1.5
そして、
蘇我の飲み会の2次会で安兵衛?に行ったら、塩分濃すぎてしょっぱすぎました・・・ドリンク飲ませる作戦開始

ただ、 リナックスパピーの文書入力。
おかしなことにいっぱいなってあかんです。
どうしたらよいでしょうか・
教徒京都京都京都あいうえおかきくけこさしすせ
肉豆冨とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ 蘇我西口店 (居酒屋 / 蘇我駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
館山の木村ぴーなっつソフトクリームをいただきにけりっ。
ぶちうまかったよ。塩味がきいて濃厚ソフトな感じでしたぁぁ。ぶちうまかったよ。豆も買いました。