
午前中はMATLAB EXPOなどを聴講して、としまや弁当で弁当調達してランチ社内講演会(I HUB)の講演やって、なんとか乗り切ったので、デラックスな弁当買ってねぎらい会をお外で開催したのでしたー
本当は、イカフライ弁当にしようと思いきゃ、以前580えんだったのに880えんにバクアゲになっとるやん。なので、どうせなら、デラックスのほうにしてみたが、、ごはんほかほかではなく、味噌汁もつきませんでした;;ただ、カロリーは半端ないことになってるので、夜までもちにけり。
としまや弁当 奈良輪店 (弁当 / 袖ケ浦駅)
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.0








