ちまよって、ダブルデザートにしたらうちうまかった・
ぶちうまい。チキンのディアブロ風じゃなくて、ちーずがかかってるやつにしたんです!リナックスぱぴーあかん。。量がやばい。そのうえ、ぶちぃうまい。さらのうえのサラダもぶちうまだったお。
わいのわいんもブチうまいで、
飲酒でした。
いなっくす。りなっくすパピーの入力があかんすぎる。
サイゼリヤ 八千代緑が丘店 (ファミレス / 八千代緑が丘駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
ちまよって、ダブルデザートにしたらうちうまかった・
ぶちうまい。チキンのディアブロ風じゃなくて、ちーずがかかってるやつにしたんです!飲酒でした。
いなっくす。りなっくすパピーの入力があかんすぎる。
サイゼリヤ 八千代緑が丘店 (ファミレス / 八千代緑が丘駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
業務スーパー 御陵店 (コンビニ・スーパー / 御陵駅)
テイクアウト総合点★☆☆☆☆ 1.5
そして、
蘇我の飲み会の2次会で安兵衛?に行ったら、塩分濃すぎてしょっぱすぎました・・・ドリンク飲ませる作戦開始

ただ、 リナックスパピーの文書入力。
おかしなことにいっぱいなってあかんです。
どうしたらよいでしょうか・
教徒京都京都京都あいうえおかきくけこさしすせ
肉豆冨とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ 蘇我西口店 (居酒屋 / 蘇我駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
館山の木村ぴーなっつソフトクリームをいただきにけりっ。
ぶちうまかったよ。塩味がきいて濃厚ソフトな感じでしたぁぁ。ぶちうまかったよ。豆も買いました。館山の八雲で出雲蕎麦をいただきにけり。
官庁通りにあります。ぶちうまかったよ。
出雲そばと炭火焼き 八雲 (そば(蕎麦) / 館山駅)
夜総合点★★★★☆ 4.5