2020年6月18日木曜日

famiった。

famiった。というかめるった。
   
懸念アイテムだった、
ミニ冷蔵庫の販売に成功しましたーー。
  
引っ越しで、そこそこデカいものを、
これですべて売却完了っーーー。
   
リサイクルショップにもっていったけど、、
旧い年式ということで、
拒否されたので、、
   
ふとメルカリを思い出しまして、、、
いままで使ってきたのだから、
使えることは使えるので、、、
ニーズはあるやろぅぅ。
   
リサイクル料金払って処分するのに比べて、、
なんとかギリギリ140サイズに収めて梱包できたので、
逆に収益を確保することが出来たーー(^^♪
   
そして、、朝ごはんが食材切れだったので、、
カレーパンをいただきましたー。
ぶちうまかったよ。
それにしても、
引っ越しにかかわる、かなりのものをメルカリで乗り切ったー。。

ファミリーマート 袖ヶ浦長浦店パン / 長浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿