2019年9月9日月曜日

災害。。

会社帰りに、、街のデパートに寄ってみたら(^^♪
   
駐車場満車
店内大混雑。。。
  
食料デリカコーナーが全滅_| ̄|○
   
カレー🍛コーナーに群がる人々。。これ災害なのかなぁ?




ちっとなめてた。
今日は運勢悪いDayなので、何かあるんじゃないかなとは思ったけど、、
  
予約していた美容室にクルマで向かう途中に異変を感じました。。。
袖ケ浦市内。。ほぼ全停電???
信号も機能していないのであぶねーー。。
   
街が暗いので倒木にも気づきにくい。。。
  
美容室も、もちろん休業でしたーー_| ̄|○
   
帰り道。。長浦駅周辺だけは電気きとるのね。。
マクド開店していたので、、
ここで入っておけばよかったと後悔しました。。
   
かえったら、あたり一帯停電じゃんーーー_| ̄|○
コンビニ、すーぱー飲食店 全滅ーー。
   
食べ物キープしときゃよかったーー_| ̄|○_| ̄|○
この前、保存米。食べちゃったしなーー。
  
おつまみだけ、残っていたものがあったので、、
これ食べておりますっ。。
   
これうまいですよーーーん。
ドラッグストアで売っているのより
はるかにおいしす。
さすが、トップバリュ(^^♪
  
それにしても、、
昨年の西日本豪雨を経験し、今回の台風15号で、、
災害対策の必要性が身に沁みました。。

動画


0 件のコメント:

コメントを投稿