2017年6月25日日曜日

7月スケジュール

7月スケジュール
です m..m

7/1 (土)
上総牛久『南総公民館』
Swing STATION
14:00~ (要予約)

7/1 (土)
木更津『いせもとCafe』
19:00-
Vibraphone taKo
guest bass akiko shimura
piano 松本卓也

7/2 (日)
京成大和田『ル・フルーレ』
13:00- Jazz Session

7/8 (土)
京成大和田『ル・フルーレ』
ザ・フルーレ・カルテット
18:00-
dr Julius Y KUBOTA
sax Brian Seimour
bass 竹中 STONE
piano 松本卓也

7/22 (土)
安房小湊『吉夢』
20:30-



7月は、、
早めの夏休みということで、
北海道 道東にツアーに行ったりしまーす m..m

2017年6月24日土曜日

toujours ensemblesでチビ猫ちんに会いました♪

自由すぎるカフェ tojours ensembleにランチに行ってくると、、

なんと、、
ここで知り合った方ばかり・・。
でした~~。

ちょい辛スープスパでした(^^♪
ちょぃ辛具合はちょうどよく美味しかったでーす!

デザートセットも追加しました~。

ちびねこちんもやって来て、
今日は、とってもお人なつこっかったとデス。

ちっとソロピアノも弾かせてもらったよー。。

そして、千葉市に高速移動ちゅー。

2017年6月23日金曜日

いせもとカフェに行ってきました♪

いせもとカフェに行ってきました♪
   
この頃、忙しかったので、
ほっとひと息つける、
貴重なスポットで~す。
  
ハンバーグをいただきました。
美味しす♪
 

 
次のライブは、
duoのつもりやったけども、
ベーシストさんがはいってくれることになりました♪
 

 
まだ、やったことのない
好きな素敵な曲たちを集めてみました~♪
ぜひぜひ~✨

2017年6月21日水曜日

疲労回復出来るスーパーホテル草津に宿泊しました♪

疲労感たっぷりな予感がしたので、
  
超ふかふかベッドで超ぐっすり、
疲労回復出来る
スーパーホテル草津に宿泊しました♪
  

京都駅から徒歩20分くらい。
途中草津宿見ました!
めっちゃ大都会やん。
  
スーパーホテルは、
接客は、
不気味なくらい丁寧♪
宗教っぽい♪
 


 

ごはんも美味しいし~✨
BGMが宗教っぽく安らげます~✨
  

歯ブラシ持参のため、
お菓子ゲット♪
  



ょっと怖いけども、最強すぎるビジネスホテルだと思います!
  
スーパーホテルが有る場合は、絶対選びます。

2017年6月20日火曜日

スーパーホテル京都五条に宿泊しました♪

疲労感たっぷりな予感がしたので、
  

超ふかふかベッドで超ぐっすり、
疲労回復出来る
スーパーホテル京都五条に宿泊しました♪
  
京都駅から徒歩10分くらい。
四条へのアクセスも良好♪
  
接客も、
不気味なくらい丁寧♪
宗教っぽい♪
 

 
ごはんも美味しいし~✨
BGMが宗教っぽく安らげます~✨
  
歯ブラシ持参のため、
お菓子ゲット♪
  

ちょっと怖いけども、最強すぎるビジネスホテルだと思います!
  
スーパーホテルが有る場合は、絶対選びます。