2019年9月10日火曜日

災害②日目。。姉ヶ崎駅に担々麺が帰ってきたっ。。

災害②日目。。
   
電波も通じんよーになりましたっ。
のでコデもうpできまてん!
   
内房線が姉ヶ崎駅止まりになってしまったので、
会社帰りのI川氏を乗っけて、
姉ヶ崎駅へGo!
   
姉ヶ崎駅ロータリーが車であふれておりますっ。
そりゃ、ここが終点だから、こうなりまするよね。。
  
そして、、、
送り届けたのち、、
姉ヶ崎駅周辺は電気きとるのねん。。
帰りがてら、ラーメン味平があった場所を通りがかったら、、、
  
まぁた。お店が変わっとるやんーーー。     でも、、担々麵って書いてあって、 気になったので、Uターンして入ってみたっ     姉ヶ崎で担々麵っといえば、 吉華園だったけど、 閉店しちゃってーーー_| ̄|○ って話を、I川氏にしたところだったのもあり入店。。   
中華系の経営っぽいですが、、 こうして姉ヶ崎で経営してくれるのんは有難い--
いろいろメニューあります。。     豚骨ラーメンも気になったけどっ。。 ここは、、 やはり、担々麵にしておきましたーー。 辛い物は疲れとれるかもですし。。  
いろいろ、指定できます。 四川風にしました。 細めん、硬め。。 辛さは3にしておきましたー。     ごはんが①杯無料でつくので、、 注文。。 カロリーのことは、災害時だし気にしない。。    きたーー。
いや、、、これはおいしい。。    
吉華園よりもっていったらあかんけど、、 辛いけど。。こくまろでおいしかったです。     おいしかったよー。     そして、、、 ごはんが来たということは、、 これは、「ちゃぽん」しなさいって言ってるよね??     これも、また美味でしたー。     いやぁ、、塞翁が馬のセレンディピティや! ええところ発見できましたー。         災害ネタだとyoutubeアクセス跳ね上がるなぁぁぁぁぁ_| ̄|○

つカレーがたまるー。
どうしたら、体力回復できるのかーー?
うわやっぱ、カレー🍛の摂取ですかね??


↓こちら
https://youtu.be/eh8C17SuDfQ


濃厚坦々麺 龍屋 ラーメン / 姉ケ崎駅
夜総合点★★★★ 4.2

1 件のコメント:

  1. 解像度低い汚らわしい画像載せるなカスが!!
    まともなメニューや営業時間載せられないダニはさっさと死ね、存在が迷惑だボケ!!!!

    返信削除