2019年9月8日日曜日

Living without Sunday〜 🍛カレー

Living without Sunday〜
   
今月は、お休みなさいDayは、
BaysideJazz千葉の日のみと覚悟を決めておりますー。それまで生きていられますよーに。
   
休日出〇わずーーー。
   
山中千尋さん作
Living without Friday
って曲を
高槻で至近距離で聴いて、、
いやぁ、、すごかったですよ・・。
何この疾走感・・・。
   
月月火水木金金
ってやつーー?
今年一番衝撃を受けた案件は、
これかもしれないっ。。
   
千尋さん。やっぱ超やべぇ人やなぁぁぁぁ・・・。
と思ったーー。
   
なるべく疲れをためためしないように、、、
疲労回復メニューは辛いものかなーと思って、、、
某ビニで、いただきましたーー(^^♪
  
 
定価270円で??カレーって安くね???
ま、大漁生産品やからね。。
そんなもんでも商売になるんかね。。。
おいしかったよーーー
某ソンの中村屋??カレーよりも好きかも鴨。。
   
今年も忙しいけど、、、
ANAプラチナ会員である今年のうちに、、まだ入ったことのない
ANA国際線ラウンジに入って、、
ANA??カレーを堪能したいなぁあああああああ。と夢みてます。。
ボストン行ってみたいなぁ。
   
10万まいるたまっとるし。。
しかも2月でけっこうエクスパイアしちゃうよーーーーー。
   
JALカレーも食べて比較もしたひ。
   
それにしても、、
休日出〇って、、人がいないので、
こんなにもストレスたまらないんだねーーー。。。
   
 
 
それにしても、金麦って、後味悪すぎる\(^-^)/
   
○おんの方がだんぜんおいしす。


0 件のコメント:

コメントを投稿