2018年10月9日火曜日

チコちゃんに叱られた○| ̄|_

チコちゃんに叱られた

でカツ丼やってたから、カツ丼食べたくなっちゃったよ。。

  

確かに、蕎麦屋のだし汁が絶妙な組み合わせで、ミラクルに美味しい~💫

    

といっても、セブンだけどねー。

 

 

とはいえ、セブンの弁当類は、とてつもなく進化しており、、

  

特に牛丼なんかはアンガス牛とか言うの使って、吉○家より美味しいのでは?

  

というレベルやから期待大♥️

  

そして、、やはり、、

超絶美味しかった。。

 

 

セパレートになってるのが、すごい発明だよね。。ちゃんと樹脂使ってくれはってるし。。

 

 

そして、、ごはんの量が控えめなのが、さすが健康志向。糖質制限を意識しておりさすがセブン様ですm..m

絶妙です。。ちょっと食べたりないなーーという感じが、、デザート🍰や次なる食欲を誘いますーーm..m 

さすがセブンさまm..m

  


0 件のコメント:

コメントを投稿