2018年10月10日水曜日

京都STARに入りました♥️

京都の美味しい

親子丼のお店に気体を府鞍馬らせていったら、閉店前の40分前に錦小路までダッシュで行ったら、もぅ閉店でしたー💦

  

京都でネットでトップクラスに紹介されているようなお店は、もはや、なかなか入ることも厳しいでつね。。

  

しょうがなく、付近をうろうろしていたら、見つけたお店に入りました❗

  

ちょい迷ったけどテンイチにしようかと、、テンイチの日だったし、、

  

せっかくなのでこちらにしてみました❗

  

デカモリが売りのお店っぽい。

躊躇したけど、夜なのにランチ🆗だそうでAランチにしましたー。

  

やはりデカモリ。カロリー高そうーー(^o^)/

 

 

美味しかったおす。。

  

またうろうろしてたら、テレビでみたこと有る、⛩️鳥居が店舗に埋まっとるのを発見しました。。

 

 

一応、店舗。アニメのお店のなか確認んしました。。

レストラン スター 京極店オムライス / 河原町駅祇園四条駅烏丸駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿