2018年10月8日月曜日

かぼちゃわいん美術館店に行ってみました。

フルーレに向かう途中の千葉駅下車。

今回は、いつか行こうと思っていた、

かぼちゃわいん美術館店のランチに行ってみましたー。

はじめてです。

千葉駅からの距離感は散歩によい距離です。


フルーレに間に合うためには、

11時の開店に駆け込むくらいじゃないと、

時間的にきびしーので、、


11時ジャストに入店。。

おきゃくさん誰もいない店内。


たしかに、

かぼちゃわいん的雰囲気です。。

かぼちゃスープ。

ミラノ風カツレツ1400円にしてみました。

このパン。たしかに、かぼちゃわいん。


ミラノ風カツレツは、

さすがー。めっちゃ美味しかったです。

たまには豪華に来たくなっちゃうお店ですー。


千葉駅ナカが充実しまくりで、

千葉銀座は閑散としているのか?

と思ったですけど、、

そうでもないっぽい。。

かぼちゃわいん 美術館店洋食 / 葭川公園駅千葉中央駅県庁前駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿