2018年7月9日月曜日

ほまれ座2daysでしたっ😃


西日本を大雨が襲ったこの週末。。
もちろん、、山陽本線も止まっていたけど、、

ほまれ座2Daysでした。。
金土日と半径100m内で過ごしました。。
アーケード街なので傘もいらず。。。

やっちゃんライブは初めて行ってみたよー。
岩国ファミリーね~。ぅんぅんって感じだったょー。
ほんと素晴らしいところ。。

実は、ライブ後にー、
朝5時まで、飲み屋でカラオケ。。
この人たち、ホンマすげーー。。
とビビった。。

めっちゃ歌うまくて、
こりゃ才能や~~。。

そんなこんなで、
翌日はセッション。。

ここって、すごく音の響きが良いよねん。
こんなに良い音環境のお店なかなか無い。。
楽しいメンバーが集まって、
こんな楽しいセッションは久しぶりでした m..m


0 件のコメント:

コメントを投稿