2018年7月8日日曜日

ローソンのフルーツイン紅茶

本日のゴーグルさんのトップニュースは、豪雨でもなく、ほまれ座のライブでもなく、、

 
ローソンのフルーツイン紅茶
  

昨日もニュースになっていたので、ローソン覗いてみちゃおー。
豪雨の影響で店内の商品けっこうからっぽなのですが、、
  
なんと、見つけちゃったーーー(*_*)
 

これは、あのフルーツイン紅茶?
  
でも、まだ午前中だったので、、、、やっぱりヒーコーでしょ。。
ということで、やっぱりスアイヒーコーにしました。
 

100円だとsなんだってねー。
小さっぃ!!
  
しかも、なんかこぅ。
味も満足感が薄いヒーコーです○| ̄|_

やっぱりコンビニヒーコーはセブンに限るっ!
午後にまたローミング見に行ってこよー
  
でも、これは、ニュースの品と違う気がしまーす。Liptonちゃうし。。


フジグランの休憩室。すばらしすぎる。。

ローソン 岩国麻里布二丁目店その他 / 岩国駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

0 件のコメント:

コメントを投稿