2018年7月10日火曜日

西日本を大雨が襲ったこの週末。。
もちろん、、山陽本線も止まっていたけど、、

ほまれ座2Daysでした。。
金土日と半径100m内で過ごしました。。
アーケード街なので傘もいらず。。。

そして、、
安藤から歩いてるといつも気になった、
カレー屋に行ってみました。。

なんか、下北沢にありそーな雰囲気のカレー屋さんです。
カレー好きだし。カレー食べ歩くのも乙かなー?
と思ったですけど、、、

階段のメニューにあったポテトソーセージカレーにしようと思ったのに、
店内メニューになかったので、、
ソースカツカレーにしました。

付け合わせを食しながら待つ。。
キャベツたっぷりって書いてあったので、
ゴーゴーカレーな感じを想像していたのですが、、

そーきたか。。
お好み焼きのようにキャベツがINしています。。
INしなくてもいいのにーーー。

そしてーーー、
ソースなので、ゴーゴーカレー風を想像したのですが、、、
おもったのとちょい違うーーー。

実に個性的なカレーでした。。
ウヰスキーにおけるスコッチのような、、

それにしても、某国は、バーもさることながら、、
飲食店多すぎる~。

0 件のコメント:

コメントを投稿