2018年5月25日金曜日

岩国 階杉にまた行ってラーメン食べました。

階杉にまた行ってきました。。

おととい傘を忘れたので、取りに行くためです。。
おととい来やがりました。。

19時すぎなのに、
満席なのにびびった。
食って帰ろうかと思ったが、
満席なので、傘受け取って撤収~~。

前よりも、
開店時間早まったんスね。
前きたとき、20時開店なのに、
20時20分でも準備中なので待って!
って言われたのに。。
いろいろ改善効果が見られます。。

あたりを一周して、
また来たら
空席あったので、
食べました~~。


汁なし担々麵
がおいしいらしいですが、、
またも、同じく味玉ラーメンにしました。

隣に座った客が、
汁なし担々麵  と 生
頼んでいて、
たしかにうまそーーって思ったよ。

でも、ラーメンにしました。
大盛りにしたおーー。


じっくりと味わいました。
2回目だと、前回分からなかったことが分かりますねー。
さっぱり味で、麺は硬めでおいしいよーーー。
・・・前回と同じコメントですがw

ということで、、
山陽本線で帰りましたw。

もう「広」行きにはビビんなくなりましたw

階杉ラーメン / 岩国駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿