2018年5月23日水曜日

岩国 ラーメン🍜階杉 食べました🎵

今日は、初めて
聖ばれんたいん
にお邪魔しまして、

練習後、
この前は準備中で入れなかった、
ラーメン階杉
入れました。

岩国のおいしいラーメン店みたいですねーー。

つぎつぎとお客さん入ってきます。。

ハイボールと一緒に、
味玉入りとんこつラーメンいただきました!
注文して1分できました。早っ。

意外にあっさりです。
何も、言っていないのに
麺は硬めです。
やっぱ、麺はこうでないと。。

ちょい物足りなかったので、
ミニチャーシュー味玉丼


いただきました!
注文して1分できました。早っ。
美味ですー。

替え玉もできるっぽいですね。。

そして、
このお店に、
傘忘れましたorz...

また来ます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿