2018年5月27日日曜日

下松ピアノフォルテのセッションに行ってきました(^^♪

下松ピアノフォルテのセッションに行ってきました(^^♪

くるまで送迎いただきました m..m
柳井経由ですw
車でないと行けない場所だったのでありがとうございます。。

初下松市。

食べ物あるかと思ったけど、
お菓子のみだったので、、

近くのコンビニに駆け込み寺しました。

今回は、
セッション参加者は少なかったそうで、
ちょい残念でしたケド、

いろいろ堪能しました(^^♪

そして、今日は連日岩国のセッションに向かいちゅー。

ピアノフォルテラウンジ / 下松駅周防花岡駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿