2018年5月22日火曜日

お好み焼き和田 @大竹 行ってきました

チャリでサクッとアクセスできる、
飲食店のお好み焼き屋率高すぎ。
半数以上がお好み焼き屋です。。
広島県の最果ての地なのに。。。


サクッと県境越えて、
1軒目のGoogleMapで好評価だったお店に行ってみました。。


たしかに、
お店のかたが良い方で、
ほっこりしましたー。

お好み焼きは、
ふつうなのに量が多い。
2玉ってのがあったけどどんだけ~?


残念ながら、イカ天トッピングなかったので、
ネギをトッピングしました。
ほぼやきそばを食べている感覚です。

これは、
もはやビールのおつまみです。
気が向いたら、夜に来てみたい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿