2018年5月21日月曜日

広島 Bird のJazzSessionに参加してきました(^^♪

広島 Bird のJazzSessionに参加してきました(^^♪

広島のジャズスポットってこのエリアに密集しているのですねーーw。

20時スタートです。
ホストにピアノもGも居ないので、
2時間ずっと弾きっぱなしだったおー。

インスト系には、
気軽に参加できるセッションで、
C千円だから、ますます気軽に参加できます m..m
こういうセッションがあってほっとしました。。
ル・フルーレのようです。。

でも、けっこう。
みんなガチで演奏して白熱したおおお。

23時10分ちょいすぎに終わって、
広島駅まで猛ダッシュしたら、
23:20の電車にギリ間に合いました。


超満員電車。。
米軍人??が大騒ぎでも、皆さんたいへん寛容でした。。

ここのマスターも岩国の人なんだってねーー。


Jazz Club Birdバー / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅
夜総合点★★★★ 4.2

0 件のコメント:

コメントを投稿