2018年4月9日月曜日

岩国にPOS CAFEに行ってきました。

セッションまで時間があったので、
しかも、真冬のような寒さだったので、
岩国にPOS CAFEに行ってきました。
  
フレスタモール内のタリーズさんは、激混みでウィッフィー激遅だし。。
しかも、夕方はコーヒー飲めないですし、、
  
向かいのマクドも激混みだったので、、
  
駅前のIWAKUNI COFFEさんに行こうと思いつつ、ここにもカフェインたっぷりメニューばかりでした。。
  
そしてっ。。
そうだ。ここがあったー。
POS CAFEさんに行ってみました。
  

ドリンクメニュー豊富だし、安いし高速ウィッフィご提供中。。店内暖かいし。
  

なんと行っても、いつ見ても、結構空いており快適デス。
  

ホットココアをいただきました。300円です。ガラスがおしゃれです。✨
  

フレンチトーストのセットにしようか迷ったですが、、さすがに糖分とりすぎなので、、今回やめときましたー。。
   
なかなか、美味しいお(^ω^)
  

実は、おとなりの、
フジグランでもウィッフィ提供中で、巨大休憩所があるのに、あとで気づきました。。

posted from Bloggeroid

ポスカフェカフェ / 岩国駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿