2018年4月10日火曜日

山口県最果てのカフェにモーニングに行きました~。

寮めしは、朝は190円と激安なのですが、飽きてきたので、、
  
近くにある。歩いて6分の
 

 
山口県最果てのカフェにモーニングに行きました~。yu cafe と言います。
  

山口県の和木町ですー。
  
ドアを開けると、、
先客9名。。
  
なんと、、
すべて、外人。。
米軍関係者やねーーー。
  
そして、、
途中から、また米人4名来るし。。
  
インターナショナル度満点やな。。
  
モーニングセット500円をいただきましたー。

外人さんは、、
ここでもフレンチトースト食べてはりましたが、、
  
今回は、普通にパンです。
  
パン。美味しかったお(^ω^)。
  
コーヒーは、フェアトレードのすペシャリティなコーヒーでしたーー。
  

posted from Bloggeroid

ユカフェカフェ / 和木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿