2018年4月8日日曜日

フレスタモールCAZL岩国にバヨリン演奏聴きに行きました(^^♪

超ヒマだったので、、
フレスタモールCAZL岩国にバヨリン演奏聴きに行きました(^^♪

前日、立ち寄ったら、
ライブ情報を発見!


マクドでシェイクを買ってからの、、
でも、極冷えだったので、

あとで超絶後悔しましたーー。

ここのマクドは、めっちゃ混んでおります。。
タリーズも、めっちゃ混んでおるorz...

バヨリンの方はメジャーで活躍していて、
とてもすごかったよー。






良いもの見せてもらいました~。


14:00
Kinuyo
14:30
末延麻裕子~バイオリン演奏~

マクドナルド 岩国店ハンバーガー / 岩国駅西岩国駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿