2018年4月13日金曜日

お好み焼き あっちっちに行きました♪

援軍が来てだいぶラクになってきたのか、
今日は定時に帰って、、
  
Google先生に教わった近くの
お好み焼き あっちっちに行きました♪
  
山口県最東端の和木駅を越えて行くと、
  



国民的アイドルAKBパイセンが住み始めた宮殿はこれなのか??
  

見えてきました。
ちっこいお店。。
  


  
店内は、お孫?の娘さんとのやり取りが、面白かったおーー(^ω^)
  
食べるよりも焼き工程を見るのが楽しいですね。。(((o(*゚∀゚*)o)))
 

 

 





 
こっちに来て1っか月で、
ようやくソウルフード食べました~。
  
ってか、、ここのお店。google先生の言うとおり、デカすぎるわ。。580円ですー。プチプラ。
  
ほぼ焼きそばを食べている感覚やな。。
そして、、口のなかやけどしたー(((o(*゚∀゚*)o))) あちちーー💦
posted from Bloggeroid

あちちお好み焼き / 和木駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿