2018年4月14日土曜日

広島みっちゃんでお好み焼き 食べました❗

岩国にはめっちゃ来てるのに、
岩国空港出来てかまったく広島来なくなったなー。5年ぶりくらい?

今日は、広島にストローされてみました。

駅周辺。めっちゃ変わってるやん!!


それにしても、、
広島市内。時間つぶす場所がない。。
まだ知らないだけか。。

そして、
広島みっちゃんでお好み焼き食べました~。

昨晩に続いて、2日連続のお好み焼き。

もぅやめようかと思ったですが、
イカ天入りで750円と、
リーズナブルで空席あったんで、
ストローされてしまいました orz...

さすが、、
みっちゃんや。。

安定のおいしさでした。
やっぱ、イカ天はいる。

それにしても、、
広島市内。時間つぶす場所がない。。
まだ知らないだけか。。

よっちゃん 駅ビル店お好み焼き / 広島駅広島駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿