2018年4月11日水曜日

和食さとで肉2倍すきやき食べました❗

某阪では、
  
和食さとに連れていってもらいました。
    
和食さとに入ったのは初めてです。
  
メニューのなかで、
美味しそうで、体力つきそーなメニューを探した結果(^ω^)
  
見つかったのは  
これでした。。
すきやきですー。
  

せっかくなので  
肉2倍すきやきにしましたー💫

すると、  
3バカtrio揃い踏み で
肉2倍すきやきですー。
 

 
AKBパイセンは、
さらに飯2倍ですー。
 

 
卵も美味しく、
  
肉も美味しくいただきましたー(^ω^)

posted from Bloggeroid

0 件のコメント:

コメントを投稿