2016年11月25日金曜日

馬喰町でフォーを食べました♪

リハーサルで秋葉原に向かうのに、
わざわざ乗り換えるのが面倒くさいので、馬喰町下車で歩いてみました♪
   
錦糸町で黄色い電車に乗り換えという固定観念を打ち破りました♪
こんなルートがアルのねー。
   
そして、食べログワンコインランチをサーチします。
  
2つ発見し、
珍しそうな、
フォーを食べに行きました♪
  

分かりにくい場所で、
東南アジア系の人が経営されているお店です。
   
そして、
フォーを食べました。
普段は800円デス。
  

旨いとかいう以前に、
辛い!!
  
味は辛い!
しか感じませんでした。。
  
ベトナムで食べたフォーは、
めっちゃ美味しかったのになぁー。
  
お口直しに、
チャイを飲んぢゃいました。

シャプラ 岩本町店アジア・エスニック(その他) / 岩本町駅小伝馬町駅馬喰町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿