2016年11月26日土曜日

千葉駅下車してみました。

用事で北上したついでに、
千葉駅下車してみました♪
  
ますます、
使いにくくなったよーorz...
登って降りてと、
長浦駅と同じパターンorz...


エキナカは、
充実していて、
今後、いろいろ見てみたいデス。
  
千葉駅は一新したから、
千葉の街も魅力増すかな~と思ったら、
あれよあれよと、
デスねー。
  

パルコ屋上のライブ。
ちらっと見て来ました!
ついでに、
叩き売りのベルト買ってしまいました♪

  

ニューデイズ 千葉1号店その他 / 京成千葉駅千葉駅栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿