2016年11月24日木曜日

五井で喜多方ラーメン圭水食べました♪

五井の美容室行ったついでに、
せっかくなので、毎回。
五井グルメご堪能しています。
  
今回は、
クルマで来たので、
喜多方ラーメン圭水に来てみました♪
  

喜多方ラーメンとは、何ぞや?
というのも、
確かめてみたく。。(^-^;)
  
そして、せっかくなので、
圭水ラーメンを注文しました。
お店のオリジナルスープだそうです。
  
  
そして、
出て来て、
やってしまった~。
と嫌な予感がしましたー。
  
 

 
これラーメンですか~?
  
ところが、
食べるうちに、
コレありやわ~☆
になりますよ!
  
もはや、見た目では、何が入っているのか判断つきませんorz...

でも、ラーメンという不健康なものを食べているのに、すんごく健康に良さそうな気がしま~す。
そして、薬味でぽかぽかあったまりまーす。
  
何の味か、
さっぱりわからないですが、、
ここ美味しかったデス☆
  
リピしたいデス☆

喜多方ラーメン圭水ラーメン / 五井駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿