2016年11月16日水曜日

信州 上田で蕎麦を食べました♪

群馬県まで来たついでに、
調子に乗って、
隣県の信州まで行ってみました♪
  
ホントは、
白根山越えて、
長野、戸隠まで行ってみたかったですが、、今回は遠慮しておきました。
  
上田城では、
真田丸祭で、
渋谷並みの人混みでビビりました!
  
上田城の前の蕎麦屋は、
駐車場場所取り合戦と入店待ちの殺気だった雰囲気に滅入ってしまいまして、
 
城の裏側に回り込んだところに、
もぅ一軒、蕎麦屋を発見しまして、
スンナリ入店しました♪
  

これが当たりでした♪
  
信州蕎麦って、こんなに美味しいのデスね~☆
感動しましたー!
  

味や歯ごたえは、
どん兵衛 緑のキツネ
に似ていましたが、、
  
どん兵衛の方が、
パクったのかなぁ~。
   
それにしても!
量がめっちゃ多い!
なんや、これ!?
  
980円デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿