2016年11月15日火曜日

草津温泉でリフレッツ♪

群馬県ついでに、
3年連続の
草津温泉でリフレッシュ
じゃなくて、
リフレッツ草津にご宿泊しました♪
  

非常にディモールト混雑していたよ~…
いつ来てもですが、、
  
リフレッツでは、
お待ちかねの、
夕食と思いきや、
  
ん??
  

なんだか、
量的にしょぼいンでないの?
  


これで、満腹になるかってぇーのorz...


朝ご飯も、
ディモールト
小食でしたorz...


まぁ、
どうせ風邪ひいてたので、食欲も不振でしたけど~…
  
草津の湯に浸かったら、
風邪治るかなぁと思ったけど、
それは幻想でしたorz...

0 件のコメント:

コメントを投稿