2016年11月17日木曜日

高崎シャンゴで生パスタを食べました♪

パスタの街
高崎における
パスタの火付け役
超有名店シャンゴ
○○店にお邪魔しました♪
  

そして、、
生パスタを食べました♪
  
約1000円の
ミニマムセットにしましたが、
サラダからして、なかなかのボリューム。
 

 
デカ盛りメニューは避けたのだけど~。
  
そして、
生パスタ。
激うまでした♪
  

麺も太く、
ラーメンっぽいデス☆
  

ドリンクは、
カフェラテちあんにしました♪♪
  
今度、来たら、
もっとスペシャルなメニューを食べたくなりました♪
  

さすがジャンゴ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿