2016年9月3日土曜日

千葉 zuian2でセッションでした♪


今日は、
千葉 zuian2でセッションでした♪
  
フルーレに来たごとく、
ビールいっぱいやってからの、
 
 
演奏が、、
アルコール回ってしまって、
ダメダメです。。
  
やっぱり、余所では、
演奏前のビールはやめとこ。。
  
一応、チェックのためyoutubeには、
あげました。。
 
 
お店のウィッフィーが解放されているのは良いですね~!
すぐアップ出来ました♪
   
お店では、
牛丼をいただきました♪
美味しくいただきました♪
 
 
そして、
ギターのEさんのセッションデビューを見届けましたよ~。
  

皆さん素晴らしく、
アウェイのセッションに来ると、
いろいろ勉強になりますね~(^^)v

瑞庵2牛丼 / 新千葉駅千葉駅京成千葉駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿