2016年9月2日金曜日

長浦のイオンでクレープを食べました♪


いつの間にか、
夏がおわってしまいそうなので、
前にもらった
竜宮城プール割引券を使うために、
水着でも買おうかな~と、
  
会社帰りに
長浦が誇るデパート
ダイエーに代わりまして
イオンに寄りました♪
 
  
すると、
入り口にあるクレープ屋さんにて、
300円セール中。。
  

久しぶりに
クレープを食べました♪
  

クレープって、
こんなに美味しいのデスね~(^^)v
  
特に、
生地のモチモチ感がハンパ無いのデス~(^^)v
クレープも進化中なのでショーか?
  
それにしても、
店員さん。
ワンオペで頑張ってます!
  
この仕事してると
ついつい自分もクレープ食べたくなっちゃいそうな気がします!
  
また寄るかな~?
  
それで、
水着はまだ買ってません...

ディッパーダン 長浦店クレープ / 長浦駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿