2016年9月5日月曜日

そごう地下でパンケーキ食べました♪

ル・フルーレに向かう途中の千葉駅下車。
  
がっつり肉を食べたくなったので、そういえば、そごう地下のフードコート内にステーキ屋があった気がしてゴーしてみたとろ、
  
もぅ、無くなっていました。変わりに、ローストビーフ丼のお店に変わっていましたよ~。
  
ふと、パンケーキ屋があったので、こちらにしてみました。
  
10分ほど待ちますが、よろしいでしょうか?とのことで、
  
待つこと10分。食べること5分。
 



 
待つ間に、
7スポットウィッフィーに接続したら、遅いこと!
これは、iij mioの低速制限30kbps?よりも遅いじゃん!
  
人多すぎなんでしょーね~。
  
パンケーキは、美味しくいただきました♪
  
そごうと言えば、
ベイサイドジャズ千葉2016に
モッツアレラちーぴょんズ
として出場する事になってしまいましたorz...
  
メンバーまだ決定しておりませんorz...
 
ひっそりと出るつもりだったのに、ここは、張り切ってやらなあかんわー。
10/1(土)
☆☆ベイサイドジャズ千葉☆☆
そごう千葉店正面入口前広場
 18:45~19:10
モッツアレラちーぴょんズ

0 件のコメント:

コメントを投稿