2016年8月20日土曜日

木更津トゥジュールアンサンブルに行ってきました(^^♪


木更津トゥジュールアンサンブルに行ってきました(^^♪
   
ごはんができる間に、
ピアノを弾かせてもらいました m..m
   
しかも、youtubeあっぷ。
ご協力ありがとうゴッザいます m..m
 
もう、夏の終わりで、秋の気配ですねー。
 
曲は、summerです!


  
ごはんは、
これでした!

トマトが、
細長くて美味しかったデス!
  
今週の合言葉「にゃにゃちゃん」で、
ケーキもGetできました m..m
 
来週の合言葉は「○ジュール ○ンサン▽ル」
です!
 
ぜひ、ケーキゲットしに、Go!です。
 
そして、
こちらもよろしくでーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿