2016年8月21日日曜日

千葉で食べログ ワンコインランチ またもや失敗しましたorz...

佐倉に向かう
千葉駅下車の
ランチで~す♪
  
千葉で食べログ ワンコインランチ
  
をsearchしてみると、
 
 
何これ?
この内容でワンコインってアリなの?
  
行ってみました♪
場所は裏千葉エリア入り口で~す♪
  
ですが、なぜか、CLOSE
 またもや失敗しましたorz...
  
オイ。
日曜日○って書いてあるやんorz.
   
そんな気がしたので、
お隣の
オレンジへゴー。
  
以前、演奏させてもらった場所で~す♪
  
店内。お客さん沢山。
若い女子率100㌫♪
恋バナに夢中✨😍✨
  
    
うんうん。うん。
ワカル♪
 
 
ロコモコ丼
大盛りで~す♪
  
780円。
サラダ。ドリンク付き。。
 
 
若者たちに、
人気なわけですよねー。
  
美味しくいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿