2016年8月18日木曜日

軽井沢ではペンション(ジャックとマメの木)に泊まりました♪


2ヶ月前に弊社契約の軽井沢の保養所空いていないかなー?とsearchしたのですが、時すでに遅く。。
  
ペンション(ジャックとマメの木)に泊まりました♪
  
民宿っぽかったですが、
フルコースディナーでした♪
  

例によって、
ピアノを発見したのですが、
  

弾かせて~(^^)v
なんてことは、
さすがに、空気を読んで言いませんでした♪
  
強いて言えば3分44秒。
エア演奏デス~(^^)v
  

肉はチキン♪
ジャコパスを彷彿とさせる美味しさデス~♪
  
レンタルチャリを借りれたので、気軽に旧軽探索できて良かったよ~…

ペンション ジャックと豆の木旅館・オーベルジュ(その他) / 軽井沢駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿