2016年3月24日木曜日

高田馬場イントロにセッションに行って来ました。

西新宿五丁目ついでに、
  
高田馬場イントロにセッションに行って来ました。
  
西新宿五丁目から歩きましたよー。。
東京の2駅は余裕と踏んでいたのに、
  
新大久保→高田馬場の間がすさまじく長く感じましたorz...
   
それはおいておいて、
  
高田馬場イントロ。。o(^o^)o

良いですね。
  
ピアノ参加者自分一人だけだったので、
疲れはてるほど弾いたわ。。
10曲以上やってますし。。
練習じゃむ?とかいう名前も伊達じゃないわ。。
  
ここのピアノの鍵盤は、羽毛のように軽やかで、触るだけで音が出るのでびびりました。。
  
また、ホストのうっべの方が激巧でびびりました。。o(^o^)o
  
参加者レベル高いですねー。。
聴いているだけで楽しめます。
  
みるみる客席は埋まり満席になりましたが、
そういえば、
オーディエンスのなかには、
ほんこん人、スウェーデン人など国際色溢れていました。
  
やっぱり、セッションといえば、
イントロなんですね。。
  
機会があれば、リピしたいです( ≧∀≦)ノ

イントロ喫茶店 / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿