2016年3月23日水曜日

Akiba ちゃばら で 酒粕チキンカレーを食す。o(^o^)o

前々から行ってみたかった、
Akiba ちゃばら に入ってみました♥
 
いくつか気になるお店がありましたが、
ここに入りました。o(^o^)o
酒粕のお店 from 新潟県
  
まずは、前菜。
   
 そして、
酒粕チキンカレーを食す。o(^o^)o


  
そして、
食後には、ジンジャー甘酒を飲みました。。o(^o^)o

健康に良さそうな気がします。。
  
これで、なんと漱石さん1枚円(税込み)。
  
実は、昼前だったけど、
お客さん少なく、
まったりと読書なんか出来ました✨
   
でも、そんなことよりも、
通路にいる、ゆるキャラが気になってしょーがなかったです( ≧∀≦)ノ
  
その名も、ジュージューくん from香川県
 

だそーです。o(^o^)o

クラモトスタンド日本酒 / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿