2016年3月26日土曜日

ビール券で ジム ビーム 白

きょうは、
有効期限3/31までのビール券を使いきるべく。
お酒コーナーさんへGo!しました。
  
お酒がひとつでも入っていれば、あとは何買ってもよいルールなんだってねぇ。。
あとは、洗剤とか消耗品を買いました。1枚につき706円の価値です。
そして買ったお酒は、

やっぱり、ジムビーム白。
世界No.1バーボンだってねー。
ラッキー。今日は、またオレンジーナがついてました!
と思いきや、200円高いじゃん\(^^)/
  
でも、飲みやすいけど、なんだろ?
クセになる独特の風味。
ウイスキーは、銘柄によって個性があって、
ひとつひとつ楽しめるのがよいですねー。
 
それってJazzもおなじことかなーー?
そして、Jazzの好みも。
やっぱり、僕は、聴きやすく。
クセになる独特の風味の。
○○さんと△△さんでーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿