2016年3月22日火曜日

姉ヶ崎で横浜家系ラーメンをついに食す!!

超ローカルネタのため、
ほぼスルー(☆∀☆)
ですが、、
  
洒落乙タウン横浜に行く前日に、
洒落乙とは180度かけ離れた姉ヶ崎で
洒落乙横浜の家系ラーメンをついに食しました!!
  
家系ラーメンは、洒落乙からは180度ほど遠いので、姉ヶ崎にはぴったんこです( ≧∀≦)ノ
  
しかも、姉ヶ崎の中でも、
ドがつくほど外れた場所に、
何故、横浜家系が進出???
  
不思議だなぁと思いつつ、いつもスルーでしたが、
ついに入ってみました。。o(^o^)o
 
I ♥房総いいねいいねー。👍
  
そして、スタダードの麺いってみました。o(^o^)o
 

うーーむ。。
正統的横浜家系じゃあーりませんか!!
  
正統とか知るほど食べてないけど、、
  
ただ、期待以上に美味しかったです( ≧∀≦)ノ
  
コリャリピート確実だなぁと、思いきや、
  
この週2回も行ってしまいましたorz....
  
スタンプカードも作っちゃったし、完全に虜です。。
塩分控えめも出来るみたいだしねぇ。。

房総吟家 姉崎店ラーメン / 姉ケ崎駅上総村上駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿