2015年7月23日木曜日

久留里ミュージアム

そして、行って来ました!
久留里ミュージアム
  
くるりぱんが併設されています。
車のナンバーは、県外ばかり。
品川が目立ちましたが、
京都とか長崎とかも。
  
何かで紹介されたりしているのかなぁ?
  
森の中にあり、マイナスイオンに満ちていますが、、教えてもらわないと難しくて来れなかったなぁ。

ミュージアムの中に入ると、不思議な現象が起こります!ラズパイかなんかで制御してるのかなぁ?
  
そして、オーナーさん?に太鼓とかドラとか叩きまくっていいよっ!
とのことだったので、叩きまくってストレス解消したよぉ♪
    

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿