2015年7月22日水曜日

郷里


久留里では、
久留里ミュージアムというのがあるらしく、
また、くるりぱんというカフェが併設されているらしく、
行ってみたくなり、
ナビに住所入れたのですが、、
  
何故か、着いた場所は、
郷里というカフェの前。。
  
そぅ。。ここも有名なお店だよねぇ。
もぅお腹すきすぎていたので、
ここに入りました!
これが大正解でした!
   
なんか、良さそうな雰囲気です。。
  
まったりと、出来ます。o(^o^)o
プレートセットにしてみました。。
  
注文後に、
おとなりはカレーを食べていて、
あぁ。(*゜Q゜*)
カレーも、めっちゃ美味しそう。。
  
さて、やって来たのがこれ。o(^o^)o
 
 
栄養たっぷりで、
しかも、とても美味しかったです。
ここへ来て正解だった!
  

ハーブティーが熱すぎて、
冷ましている間に、
久留里のことなど、マスターとお話しました。。
  
これから、鴨川のホテルに演奏に行くんスとか話すと、
先月できたばかりの、素敵なレストランにグランドピアノが置いてあるから、行ってみたら?
と言われて、
  
行ってみたのでした。。
   
つづく

郷里カフェ / 久留里駅平山駅
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿