2015年7月24日金曜日

久留里 cafe la petit maison

久留里の郷里のマスターに教えてもらって、たどり着いたのはここ
 
cafe la petit maison
先月オープンしたばかりだそう。
三時前だけども、早くもにぎわっていました!
  
確かに、グランドピアノが置いてあります。
 
 
そして、ここから眺める景色が本当に本当に素晴らしかったです!
写真 では伝わらない。


楽園に来たと思いました!
   
あいにくごはんをたっぷり、お茶もたっぷり飲んで来てしまったのでアイスだけいただきましたが、
  

今度はごはんに来たいと思います。
  
詳しくはこちらをどうぞ。
https://www.facebook.com/CafeLapetitemaison?fref=ts
  
とってもフレンドリーなオーナーで、是非ここでのライブが実現したらいいなぁと思いました!(^_^)ノ

La petite maisonカフェ / 平山駅久留里駅
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿