2015年4月28日火曜日

誕生日会

昨日は定時上がりで、木更津アウトレット経由で、
いせもって来ました(いせもとカフェ行って来ました) 。
  
ここのご飯は薄味なので、食べ飽き無いです。O(≧∇≦)o
  
ソファ席で誕生日会開催中で、ハピバ弾いたら、ケーキいただいちゃいました。

美味しい(o^~^o)
  
次回ライブどうしよっかなぁ??
  
全然関係無いですが、、
急遽、5/6に千葉みなとのクリッパーで、
有坂さんの吹き語りライブをやることになりましたo(^-^)o
お時間ございましたら、ぜひぜひ。。
6(水) 有坂由美GROUP            19時~
      有坂由美(vo,sax) 松本卓也(p) 白井義勝(eb) 
      明石達彦(ds) ほか

0 件のコメント:

コメントを投稿