2015年4月27日月曜日

georgia

朝、ローソンの美味しくなったコーヒーとオールドファッションドーナツを飲み食べしたくなったので、クルマを出そうと思ったら、別所におきっぱだったorz..

しょうがないので、近所のパースーで、代用品を購入。
  
なぜか、ここでは、georgiaが100円で買えます。。
そして、georgia以前に比べて格段に美味しくなったo(^-^)o
  
以前は、タリーズが缶コーヒーのなかでは、マイベストでしたが、ここへ来て一気にgeorgiaがマイベストに浮上しました(≧∇≦)
   
そして、georgiaといえば、
有坂さんを思い出します。。
めちゃめちゃカッコイイですO(≧∇≦)o
是非聞いてもらいたいっ!!
  
急遽、5/6に千葉みなとのクリッパーで、
有坂さんの吹き語りライブをやることになりましたo(^-^)o
お時間ございましたら、ぜひぜひ。。
6(水) 有坂由美GROUP            19時~
      有坂由美(vo,sax) 松本卓也(p) 白井義勝(eb) 
      明石達彦(ds) ほか

スーパー富分 有秋台店パン・サンドイッチ(その他) / 姉ケ崎駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿