2015年4月29日水曜日

ローソンでヒーコー

今日は、オフ日にしよう!
木更津スタバでも行くかなぁ。
と思っていたところ、

またしても、近場のローソンに来てしまった。。
ローソンのコーヒー病みつきです。
 

おいしい。
georgiaも美味しいんだけども、
 
ホントは、新georgia監修
恵比寿にある猿田彦珈琲本店に行ってみたいのだけれど、、
一杯で幸せにする珈琲ってどんなんだろw?
って思うのですが、、
  
ローソン珈琲も、
充分幸せ感あるんじゃん??
どうして、これまで本気出さなかったんだw?
ってくらい美味しくなってるし。。
そして、ドーナッツと合わせ買いw

もう合います。(戦略にハメられているけどたった250円。)
  
そして、
CFDでお世話になっている、
小林治樹さんのKindle本を読んでます。

その後、曲作りに感する本を読んでます。。
  
自分に不足しているのは、
INPUT力と勉強だなぁと、痛切に感じる今日このごろです。。
  
ところで、急遽、5/6に千葉みなとのクリッパーで、
有坂さんの吹き語りライブをやることになりましたo(^-^)o
お時間ございましたら、ぜひぜひ。。
6(水) 有坂由美GROUP            19時~
      有坂由美(vo,sax) 松本卓也(p) 白井義勝(eb)
      明石達彦(ds) ほか
これは、しばらく言いつづけますw
ローソン 市原姉崎海岸コーヒー専門店 / 姉ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿