2015年4月21日火曜日

房総横断道路暴走横断

石田くんのライブに行くため、
房総横断道路409号線を暴走横断しました。o(^o^)o
  
途中、道をそれたりしましたが、
房総路はいつも空いていて景色も良いし、暴走出来るのでスカっとします。o(^o^)o
  
すると、まだ、
満開の桜発見!!!


     
めちゃんこ綺麗だったので、車から降りて撮影していたら、単車に乗った方も、撮影してました。。


  
そして、
目的地へゴー。
すると、前のほうで、単車の兄ちゃんが白バイのポリースメンに捕まってるじゃん‼
  
まさか、こんなところにもポリースとは、恐れいりました。。
  
捕まんなくて良かった。。ほっ。
皆様も房総ドライビング時には、暴走防止にお気をつけ下さいm--m

↓ここでコピーしようかと思ったらコピー機無かったorz..

デリカショップうおとも弁当 / 茂原)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿