2015年4月20日月曜日

ぶりっ娘カフェ

昨日は、市原市民ホールに打合せに行きました。
ついでに、モーニングカフェということで、
  
スタバに行こうか、コメダに行こうか。。o(^o^)o
以前の市原では、考えられない贅沢な悩みですが、、
その誘惑を振り切って、、
  
さらに、新規開店した、ぶりっ娘カフェへ。。
   
珈琲s 100円って、コンビニ価格。。o(^o^)o
  
なんと⁉フレンチトーストがあったので、
いただきました。。o(^o^)o
  
砂糖の種類や、トッピングが選べるのが良いです。。
  
空いていたので、超まったりモーニング出来ました\(^^)/
スタバみたくWifiは無いかなぁ。と思ったら、隣のArioのwifiが飛んで来ます。o(^o^)o
  
カインズホームの一角の店舗のようですね。。

中にもカフェはあるのですが、コチラのほうが和めます。。

カフェ ブリッコ 市原店カフェ / 上総村上駅五井駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿