2015年4月22日水曜日

t大に行きますた。

t大に行きますた。
  
take the K-Trainの予定でしたが、
約200円安いのに、到着時間が同じだった、
ルートを選んでしまった。
血迷ったorz...

まさかの黄色い電車で、
東西線乗り換え。
快速列車は、ほぼ満員で勝田台からやって来て、
さらに待ち行列発生orz...

やっぱり、k-train最高デスねー!!
   
t-大には、
本郷定食460円を食べに行きました。

なんと、五穀マイとは。。
大学も変わって来ましたねぇ。。
  
ところで、K-Trainといえば、

急遽、連休最終日5/6に千葉みなと
クリッパーさんでライブやることになりましたo(^-^)o
 
なんと、船長の余興コーナーもあります(≧∇≦)
めちゃめちゃ楽しみデスo(^-^)o

東大生協 中央食堂学生食堂 / 東大前駅根津駅本郷三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿